FAQ
年会費や会員費はかかりますか?
年会費や会員費は発生しません。
掛け率はどのようになりますか?
あらかじめ取り決めされた掛率プランをご用意しております。
注文後の納期はいつですか?
注文後、商品毎にお伝えいたします。
エンドユーザー様への配送は可能ですか?
エンドユーザー(一般消費者)様への配送も可能です。(送料が発生する場合がございます)
まずはお見積りの際にご相談お願いいたします。
土曜・日曜・祝日に商品を発送してもらえますか?
土曜・日曜・祝日の商品発送は承っておりません。
納品書・請求書を発行してくれますか?
弊社担当者にお問合せください。お問合せは下記リンクまたはお電話・FAXになります。
https://mutsuura.i16.bcart.jp/contact.php
インボイスの対応について教えてください
弊社はインボイス制度において課税事業者に該当します。登録番号は「 T2180001041973 」です。
注文したい商品が、掲載されていません。どうしたらいいですか?
「注文フォーム」から、Bcartに掲載のない商品もご注文いただけます。
「メーカー名・品番・商品名・サイズ・色・数量・単価(お分かりであれば)」
をご記入ください。
注文したのですが、キャンセルはできますか?
恐れ入りますが、事務所までご連絡ください。
注文後に商品を追加、変更できますか?
恐れ入りますが、事務所までご連絡ください。
商品が届いたのですが、内容・数量が間違っています/不良品が入っています
万が一、商品不良、梱包間違いがあった場合はお問い合わせください。
商品が思っていたものと違いました。返品・交換は可能ですか?
お客さま都合による返品・交換は承っておりません。
退会するにはどうしたらいいですか?
お客さまご自身での退会手続きは承っておりません。
お手数ですがお問合せください。弊社で内容確認後、退会処理を行います。