FAQ

年会費や会員費はかかりますか?

年会費や会員費は発生しません。


掛け率はどのようになりますか?

あらかじめ取り決めされた掛率プランをご用意しております。


注文後の納期はいつですか?

注文後、商品毎にお伝えいたします。

エンドユーザー様への配送は可能ですか?

エンドユーザー(一般消費者)様への配送も可能です。(送料が発生する場合がございます)
まずはお見積りの際にご相談お願いいたします。


土曜・日曜・祝日に商品を発送してもらえますか?

土曜・日曜・祝日の商品発送は承っておりません。


納品書・請求書を発行してくれますか?

弊社担当者にお問合せください。お問合せは下記リンクまたはお電話・FAXになります。
https://mutsuura.i16.bcart.jp/contact.php


インボイスの対応について教えてください

弊社はインボイス制度において課税事業者に該当します。登録番号は「 T2180001041973 」です。


注文したい商品が、掲載されていません。どうしたらいいですか?

「注文フォーム」から、Bcartに掲載のない商品もご注文いただけます。
「メーカー名・品番・商品名・サイズ・色・数量・単価(お分かりであれば)」
をご記入ください。


注文したのですが、キャンセルはできますか?

恐れ入りますが、事務所までご連絡ください。


注文後に商品を追加、変更できますか?

恐れ入りますが、事務所までご連絡ください。


商品が届いたのですが、内容・数量が間違っています/不良品が入っています

万が一、商品不良、梱包間違いがあった場合はお問い合わせください。


商品が思っていたものと違いました。返品・交換は可能ですか?

お客さま都合による返品・交換は承っておりません。


退会するにはどうしたらいいですか?

お客さまご自身での退会手続きは承っておりません。
お手数ですがお問合せください。弊社で内容確認後、退会処理を行います。

トップページに戻る